セブンビーチのオーシャンビュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の日の出

<<   作成日時 : 2017/09/05 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

 長い長〜い夏休みでした。宮城の夏は「梅雨明け」も取り消され、暑い夏はやって来ませんでした。7月下旬から毎日が「曇りと雨」で、観測以来の新記録を達成しました。したがって、写真撮りも出来ません。このようなことからブログも長い休みとなりました。
 何を見たのか思い出せないのですが、今朝の夢で3時半頃に起こされました。外を見ると南東の空にオリオン座が見えます。その後は眠ることが出来ませんでした。
 4時半ころには東の空が茜色に燃え始めました。
画像

 夏休み明けに、日の出の写真でブログを再開することにしました。久しぶりの日の出のため、どこから現れるか判りません。しかし、日の出直前には明るさが際立つところが出てきます。
画像

 5時7分、日の出を確認しました。
画像

 雲との相性を待ちますが、今日の中では一番の出来でしょう。
画像

 今日は晴れの予報ですが、明日から曇りや雨の予報です。晴れの合間は畑の仕事に費やされます。写真撮りの時間は当分先になりそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の日の出 セブンビーチのオーシャンビュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる