セブンビーチのオーシャンビュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜(スパッシュランド白石)

<<   作成日時 : 2017/05/05 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 1

 ゴールデンウィークの観光地は大混雑、道路は大渋滞になります。毎日が日曜日の私は、自宅周辺に閉じこもっていようと思っていました。ところが、娘から連絡がありました。子供が熱を出し、宿泊予定のホテルをキャンセルする必要が出てきた、とのことです。キャンセル料がもったいないので、我々にプレゼントするとのことです。そこで、急遽出かけることになりました。もちろん、支払いは私たちで行いました。
 温泉への宿泊だけではつまらないので、数か所観光地を巡りました。思った通り、どこも大混雑でした。大渋滞で、目的を果たせないところもありました。
 最初に行った所は、スパッシュランド白石の芝桜公園です。
画像

 赤・白・ピンクの絨毯を敷き詰めたようなところですが、期待していた規模よりは小さかったです。
画像

 入園料は無かったですが、協力金の募金をしていました。
画像

 規模が小さく、また行ってみようとは思いません。リピーターを確保することが大切ですが、これが出来ないところは廃れていくことでしょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私のブログに気持ち玉を有り難うございます<(_ _)>

娘さんからの思いがけないプレゼントで
素敵なご旅行が出来て、良かったですねo(*^▽^*)o~♪

我が家は、突然行くなんて言われて
兜を出して飾ったり、料理作ったり・・・
でも孫と遊べて楽しかったです(苦笑)

また見にきてくださいd(^-^)ネ!
なおこ
2017/05/07 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
芝桜(スパッシュランド白石) セブンビーチのオーシャンビュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる