セブンビーチのオーシャンビュー

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃源郷 花見山

<<   作成日時 : 2017/04/13 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 3

 福島の町はずれに花き農家が集まる山里がありました
画像

 ここは、秋山庄太郎も愛した花見山です。彼は毎年通い詰めて、その作品を世に知らしめました
画像

 以来、桃源郷として知れ渡ることになり、各地から観光客が訪れます。広島から来たというアマカメラマンは1か月をかけて青森まで行くそうです
画像

 「サンシュユ」の乱舞、最近では出荷せずに私たちを楽しませてくれます
画像

 時間を忘れて撮り歩きました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
死んだときは、こんなきれいなところに住みたいです。
さよ
2017/04/14 23:09
さよさんへ
悲しいことを言わないでください。コメントのしようがありません。
花見山は、とてもきれいな所です。ただし、1週間が好いところです。花の命は短いものです。
イトケン
2017/04/15 12:49
ああヘンな言いかたして済みません。でもなんだか圧倒されるような美しさですね。
私は耽美的なもの大好き人間なんです。私自身はあんましきれいじゃないもんで。
さよ
2017/04/15 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃源郷 花見山 セブンビーチのオーシャンビュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる