セブンビーチのオーシャンビュー

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ

<<   作成日時 : 2017/04/28 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 1

 4月12日に開花宣言した我が家のチューリップは、4月28日でたけなわを迎えました。早咲きの白は散ってしまいましたが、まだ頑張って咲いています。5月初旬まで咲くと思いますので、結構長く咲く花であると思います。
 何枚か写真を撮りましたので、お気に入りを紹介したいと思います。
画像

 
 童謡、チューリップは1番しか知りませんでしたが、3番まであるのですね。

さいた さいた チューリップの花が
画像


ならんだ ならんだ あか しろ きいろ
画像


どの花見ても きれいだな
画像



ゆれる  ゆれる  チューリップのはなが
画像


かぜにゆれて にこにこ  わらう
画像


どのはな みても  かわいいな
画像



かぜに ゆれる  チューリップのはなに
画像



とぶよ とぶよちょうちょが とぶよ
画像



ちょうちょと はなと  あそんでる
画像




チューリップとちょうちょの「ごうかく」マーク ゆるゆるスタンプ(先生 スタンプ)シヤチハタ式ゴム印インク色:朱 【印鑑・ゴム印・スタンプ・ハンコの通販】【HLS_DU】
こだわりスタンプショップBamboo
音楽教室の先生や学習塾でもご使用いただいております。 楽しく学習。幼稚園・学校の先生、子どもの学習評

楽天市場 by チューリップとちょうちょの「ごうかく」マーク ゆるゆるスタンプ(先生 スタンプ)シヤチハタ式ゴム印インク色:朱 【印鑑・ゴム印・スタンプ・ハンコの通販】【HLS_DU】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は
お気持ち有難うございます
一杯のチューリップ
開いては閉じ、長い間楽しませて
呉れますね(^^
すーちん
2017/04/29 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ セブンビーチのオーシャンビュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる